FC2ブログ
| アクアリウムTV 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアリウムTVの安全性比較

アクアリウムTVは安全と評判のDTI系列のサイトです。安全性は申し分無いでしょう。ただ一つ注意して欲しいのは料金についてです。$1は日本円で100円程度と考えて良いのですが、円高円安、といった感じでお金の価値が変わるのは周知の事実ですよね。そういった事情や、カード会社によって、日本円へ換算する場合のレートが若干違うといった場合もあります。
なのでアクアリウムTVの1月の会員になって、カードの明細にきっちり3600円と書かれる訳ではないのでそこはどうか注意して下さい。しかしその値段から大きく変わる事はないと思うので安心して良いと思います。また明細にはDTI Servicesと書かれます。これはアクアリウムTVの決済会社ですね。
仮に家族などがこれを見てもアダルトサイトとは思わないでしょう。ありえ無い事でしょうが、仮にこのDTI Servicesというのをネットで検索をかけたとしてもアクアリウムTVや、その他、露骨な画像が載っているアダルトサイトが出てくるという事もありませんから安心して良いでしょう。それでもカードを使うのが安心出来ない、というひとは、カードを使わずに銀行や郵便で振り込む形で料金を支払う事も可能です。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTVのサポート体制とサイト安定度

アクアリウムTVを利用する上で、カードの支払いの疑問や、サイトを利用する上で生まれる疑問が出てきた場合、それぞれ違った窓口に問い合わせる必要があります。
アクアリウムTVを利用する上で、D2PASSというものに登録する必要があり、お金の支払いはここにすると考えて良いでしょう。なので、支払い関連の疑問や不安が会った場合は、D2PASSのカスタマーサポートに問い合わせをします。こちらは電話、メール両方で受け付けています。
アクアリウムTVのサイト自体に関する疑問等についての問い合わせについては、アクアリウムTVの窓口に問い合わせるという形になります。こちらの場合はメールのみとなります。
どちらの対応も至極丁寧ですし、対応のスピードも非常に速いです。
またよくある質問についてはサイトに解り易く載っていますから、大抵の疑問はこれを読む事で解決されるのではないでしょうか?それでも解決しない場合は気軽にサポートに問い合わせればすぐに解決すると思います。
アクアリウムTVも決済代行会社の方も、共に歴史が長く、そして多くの信頼を得ていますから、大変信頼出来るサイトと断定して問題ありません。
ネットでこれらの情報を検索すれば、すぐに評判等が見れるでしょう。悪評が全く無いという事に気づかれるのではないでしょうか?



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<


| アクアリウムTV 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。