FC2ブログ
| アクアリウムTV 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアリウムTV動画体験 <動画内容>

アクアリウムTVは総合サイトだけあって、様々なジャンルがあります。素人、ロリ・女子校生、コスプレ、SM、野外、アニメ…思いつくようなジャンルはほぼ網羅していると言って良いでしょう。
このようにジャンルは幅広く網羅していますが、女優さんに関しては主に関西の女優さんが多いようです。女優さんを住んでいる地域や、出身で良し悪しを決めるという人はほとんど居ないと思うので、あまりこれは気にならない事だとは思います。サイト立ち上げ当初は関西の素人の女優を使った動画というのをうりにしていた所があったようで、それの名残なのかもしれません。
新しい動画に出演している女優さんには、関東圏で普通に活躍している女優さんもかなり多いので、アクアリウムTVのタイトルロゴのところに書いてある「関西のオシャレで可愛い子限定!」という文言は別に気にしなくて良いような気がします。
売れっ子の女優さんの作品もかなり多く、素人女優の質も高いと言えるでしょう。古いページを見ると、懐かしの女優さんというか、髪型やメイクなんかがちょっと古い感じの女優さんが出演している動画もあり、作品年代も幅広いと言ってよいでしょう。
アニメも無修正なので、二次元好きの人にはここもチェックポイントかもしれませんね。
大抵の人はお気に入りの動画が沢山見つかる、そんな幅広い動画内容。それがアクアリウムTVが一番得意としているところかもしれません。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV動画体験 <イベント・シリーズ・独占動画>

アクアリウムTVが現在行っている、イベント等は残念ながら無いようです。シリーズ物、というのも無く、それぞれの動画が完全に独立した動画となっています。
まあシリーズというものの意義は、主に特定のジャンルやシチュエーションの動画を多数見れるという所にあると言ってよいですよね。しかしアクアリウムTVでは大抵のジャンルの動画をカバーしていますから、別にシリーズ化しなくても好きなジャンルの動画のページに移動すれば、それで済んでしまいますね。
イベントを行っていないというのも寂しいところはありますが、基本料金が格安なのです。それ自体がイベントと割り切って、これ以上の贅沢は望まなくても良いかもしれません。
アクアリウムTVの独占動画は、オリジナルムービーという扱いでもうじき80本に到達するぐらいの本数公開されています。また、このオリジナルムービーはハイクオリティ画質動画が非常に多いです。というより、ある時期からハイクオリティ画質に以降したた様子ですから、今後も常にオリジナルムービーはハイクオリティ画質でリリースされると考えて間違えないのではないでしょうか?オリジナルは主に素人女優のようですが、大変質が良く、画質だけでなく内容もハイクオリティといって良いものですよ。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV動画体験 <特典・VIP動画>

残念ながら、アクアリウムTVにはVIP会員等、特別会員というものは存在しませんし、当然特典もVIP動画もありません。
しかしこれは悪く捉える事はないんじゃないでしょうか?他のサイトでは会員継続期間が一定経ったり、初回で数か月分の会員になるなどしないとVIP会員等の特別会員になれませんよね。そしてそういう会員にならないと見られない動画も沢山あったりします。しかしアクアリウムTVには1ヵ月会員から全ての動画が公開されているんですから、むしろプラスに評価したいです。ハイクオリティ画質の動画なんかは、他サイトにあるVIP動画と同等のクオリティを持っていますし。
1つマイナスなのは、何ヶ月会員を続けてもダウンロード制限が5MBから変わらないという事でしょうか?しかし仮に数ヶ月後になれば特別会員になれて、ダウンロード制限が無限になる、といったシステムがアクアリウムTVにあると考えて見ましょう。数ヶ月もサイトの会員を続けていれば、1日5GBの制限の中からでもかなりの動画を見ているでしょうし、登録したてで落としたい動画が沢山ある、という状況に比べてあまり制限を気にしなくなっているんじゃないんでしょうか?
そう考えると、アクアリウムTVの特別会員が存在しない代わりに、1ヵ月会員の段階からかなりの好条件というシステムは良い部分の方が多いでしょう。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV動画体験 <オススメ作品>

アクアリウムTVのオリジナルムービー「女優名 : みゆき / 清楚なOLのストレス発散 Hな本性を暴きだす ~騙し撮影~」を見てみました。せっかくなので、最高画質の4000kbpsで見てみました。
これはジャンル的には素人物ですね。25歳のOLさんという事です。素人といいつつ、かなり多数の作品に出ているプロの女優が出演しているというケースはよくある事ですが、この動画の女優、みゆきさんは本当に素人っぽいです。
良い意味でプロの女優にはない素朴な感じがあって、リアルな感じがかなり出ています。
確かにこんな感じのOLさん、通勤列車に沢山居ますよね。なんだこのみゆきさんを見ていると、普段眼にするOLさんに対するイメージが変わってしまいそうです…。こういう身近にいそうな子の卑猥な姿って興奮しちゃいます。
しかしやっぱりハイクオリティ画質です。この女優さんパイパンにしているんですが、あそこ周辺の毛穴までくっきり見えます。
凄い綺麗な高画質な写真が動画になった感じをイメージすると正しいかもしれません。出来ればこの先も、オリジナルムービーは変にプロの女優使ったりしないで、こういう素人さんの生の姿をどんどん映した動画を出していって欲しいなあなんて個人的には思います。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<


| アクアリウムTV 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。