FC2ブログ
| アクアリウムTV 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアリウムTV基本情報 料金・価格比較

アクアリウムTVの料金は一言で言ってかなり安いです。単純に値段の事だけでなく、サイトの内容をちゃんと考えた上で、非常にリーズナブルなサイトと言えるでしょう。
1ヵ月会員はなんと$36です。$45ドルから$36に値下げされたようです。一時的なキャンペーンという訳でなくこの値段設定になって長く経ちますから、アクアリウムTVの標準料金設定になる可能性が高いのではないでしょうか。続いて2ヶ月が$70、3ヶ月が$100となって居ます。他のサイトの平均が大体1ヵ月$50位ですから、かなり安いですよね。3ヶ月分の料金が他のサイトの平均設定の2ヶ月分の料金より安いという事はかなりお得感があります。
アクアリウムTVは総合サイトというジャンルに属すサイトですから、ジャンルは様々です。動画の総数や更新頻度も安定しているサイトですから、コストパフォーマンスの高いサイトといって良いでしょう。実写動画だけでなくアニメ動画も網羅しているという幅広さです。また特別会員というものもなく、通常会員として登録した時点で全動画が見れるという点も嬉しい限りでしょう。特別会員限定の動画を見たいが為に、初回登録から、3ヶ月分などの料金をまとめて払うというのが嫌な人も少なく無いはずですから。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV基本情報 画質比較

アクアリウムTVの画質は通常の画質では、2000kbpsです。以前は他サイトにあるような、4000kbpsのハイクオリティ動画等は扱っておらず、その点ではやや遅れをとっている部分がありました。しかしなんと、アクアリウムTVでも4000kbpsの動画が取り扱われるようになりました。
現在アダルト動画サイトで、画質は4000kbpsが最高と言って良いでしょう。パソコンのスペックの事などを考えると、4000kbps以上となると再生出来ないケースが続発すると思いますから、現在動画サイトでの最高水準の画質は、4000kbpsといって間違えありません。
通常が2000kbps、最高が4000kbpsというのは業界トップクラスです。他にも同程度の画質のサイトはありますが、それ以上のサイトは無い、という意味です。
4000の数字ばかりを称えた文章になってしまいましたが、通常の2000kbpsも十分高画質ですから、よほど画質にこだわらない限り、この画質で問題ないとも思います。
トップクラスの画質を誇るのに、他のサイトに比べて値段が低いというのはものすごい事ですよね。またアクアリウムTVでは、1ヵ月会員でも4000kbpsの高画質動画が見れるというのは他サイトではそうそうありえ無い事です。
今後はもっと沢山、4000kbpsクラスの高画質動画をどんどん配信してくれる事を願わずに居られません。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV基本情報 動画数・更新頻度比較

アクアリウムTVの動画総数はこの記事を書いている時点で、約2200本あります。総合サイトですから、ジャンルごとの本数を書き上げるときりがないのですが、実写動画意外にアニメのジャンルもかなり充実しているというのが特徴かもしれません。なんとアニメ動画が900本近くあり、アクアリウムTVの全動画の半数に近いアニメ動画がサイトにあるのです。
アクアリウムTVは総合サイトですから、例えば自分は熟女動画しか見ない、SM物しか見ない…といった人からすれば困るかもしれません。様々なジャンルがあれば当然、1ジャンルごとの動画本数は少なくなってしまいますからね。しかし好みの幅が広い人にとってはむしろこの状況は大歓迎でしょう。バリエーションに飛んだラインナップとなっているのですから。
そして特筆すべきは、アクアリウムTVの更新頻度です。これは業界トップと言って良いのではないでしょうか?他の総合サイトの平均と比べて、3倍近い更新頻度です。
なんと1年に365本動画が更新されるのです。つまり1日に1本更新されるという事ですね。アクアリウムTVのサイトには毎日新しい発見があるという事になります。常に新しい動画を探している人も、アクアリウムTVでなら見る動画が無くなってしまったという事が無くて済むのです。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<

アクアリウムTV基本情報 ダウンロード制限と速度比較

アクアリウムTVではダウンロードの制限は1日に5.0GBです。1ヵ月会員で、5.0GBの制限というのはかなり緩いです。緩いというのは、1日に落とせる容量が多いという事ですね。ただアクアリウムTVには特別会員枠がありませんから、3ヶ月会員になったとしても、この制限が緩和されるという事はありません。しかし総評するとこの制限は大抵の人にとっては良いと評価されるのではないでしょうか?いきなり3ヶ月登録する人よりも1ヵ月から登録する人の方が大多数なような気がしますから。
続いてアクアリウムTVのダウンロード速度ですが、これは比較的安定しており、そして速いです。もちろん、動画のダウンロード速度だけでなく、サイトの表示速度等も他のサイトに比べてやや速いと感じます。
いくら良質の動画が多数あったとしても、やたら重いサイトで動画を落とすのにもやたら時間がかかったりするとやる気がなくなってしまいますからね。アクアリウムTVでは、ストレスを感じず、サクサクサイトを見れる。ダウンロード速度も時間帯に関わらず安定して速い。これは何気無い事でも、かなり評価して良い事なんじゃないでしょうか?1日の制限が5GBと比較的高いですが、ダウンロード速度の速さで物足りないと錯覚してしまう人も出てくるんじゃないかな?と思うぐらい快適です。



アクアリウムTV 比較体験記 目次へ戻る
>> アクアリウムTVはこちら <<


| アクアリウムTV 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。